あと6日!! | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ひゃーあせるあせるあせる




気がついたらもうあと6日で医療事務の検定試験本番っあせるあせるあせる




ということで


再確認でもう一度問題集と過去問をやりました!!!!


180820_2129~01.jpg




ぃゃぁ(>_<)


とりあえず意味不明な部分はもうないし


間違えても正しい答え見て


『あーなるほど、こういうことか!』

ってちゃんと理解出来るし



大丈夫だとは思うんだけど~




ぁーあせるあせる

こうなってくると


もう早く試験受けて早く終わらせたい気持ちになってくるf^_^;



まぁとにかく残りの日数有効に使って頑張りますわ~(*_*)





7月頭から始まった講座


そして6日後には検定試験当日!!




時が経つのはあっという間だなぁ~m(_ _)m