ジェラート☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

暑いなー(^。^;)



昨日一昨日と名古屋はだいぶ涼しいなぁと思うような気温が続いていました




でも何だか今日はそれと比べるとちょっぴりジメジメとした暑さあせるあせる





少し前からハマってるジェラートをスーパーで購入キラキラ


180821_2211~01.jpg



これ美味しいんですよぉキラキラキラキラ





180821_2213~01.jpg


とにかく!!

すっごく濃厚なのっ!!!!




ちょっと他のアイスよりはお高めな感じなんですがあせるあせる



スーパー行くとカゴに入れちゃいます(≧ω≦)



まぁもう気がつけば8月も後半だしねー



これから段々と涼しくなるかな??ニコニコ