ボケーっと日曜日☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ぃゃぁ(>_<)




もうこんな時間っあせるあせるあせる




お盆明けの忙しい病院勤務


そしてその後の週末で忙しい中華料理屋勤務




全て無事に終わり


1日休みの日曜日の今日






1日ボケーっとして過ごしてしまいましたー( ̄○ ̄;)



色々やりたい事もあったんだけど



まぁどうしても今日やらなければいけないワケじゃないしf^_^;



あんま時計を見ずにほとんどゴロゴロしてたなー(*_*)



疲れてたのかなぁ??f^_^;




まぁたまにはこんな何もしない休日があってもいいでしょう(笑)




明日からは大忙しっ!!!!



月末のストリートの準備に



一週間後には医療事務の試験本番っ!!!!




明日からは休んでられないぞっ!!!!!!




最後の晩餐じゃないけど


とりあえずゆっくり出来た最後の一日に乾杯っ☆


180819_2256~01.jpg




皆さんも日曜日ゆっくり過ごせましたでしょうか??




明日からお互いお仕事頑張りましょうニコニコ