残すは8月30日☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

夏のライブやイベントも全部終わり……



まぁ後残すはライブでもイベントでもないけれど





また今年も個人的に8月30日関西に歌いに行きます!!



毎年行ってる8月30日兵庫県でのストリートキラキラ



去年は全然自分の思うように出来なかったあせるあせる


今年はやりたいことてんこ盛り!!


全部しっかりやって帰って来るぞ~!!!!




毎年言ってますが


ストリートやるとは言っても


当日の状況や天気次第で場所や時間など変わってくるのであせるあせる



当日Twitterで

『今から○○駅でストリートします』

的な感じで呟いてお知らせみたいな感じになると思いますf^_^;


毎度のことながら

予定とご興味がある方は観に来て下さい的な感じです(笑)




とりあえず8月30日のスケジュールをノートに書いてみたニコニコ


180817_2010~01.jpg



ザックリ~(笑)



まぁ予定は予定だからっ(笑)





8月30日


一年に一度の大切な日キラキラキラキラ




最高の一日にするぞっ(≧ω≦)b