絶対泣く!! | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

一昨日映画を観たときに

来月公開の気になった映画のチラシをもらってきましたニコニコ



180816_2012~01.jpg



『コーヒーが冷めないうちに』



映画館で予告観てるだけで涙が潤んでしまいました(笑)




『過去に戻れると噂の喫茶店で繰り広げられる愛と再生の物語』だそうです☆



こういう系私弱いんだよな~(><。)。。



『あの日に戻れたら、あなたは誰に会いに行きますか?』



そんなこと聞かないでー!!

泣いちゃうから~。・゜゜(>_<)゜゜・。




って一人興奮してます(笑)



楽しみだなぁ☆


絶対泣くから!!


絶対一人で観に行かなくちゃっ!!(笑)