星が流れる八ヶ岳☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今年も行ってきましたよ~キラキラキラキラ


Unplugged Perseus Fair~ペルセウス座流星群音楽祭~
















また今年も☆

八ヶ岳の清里の森で弾き語りさせて頂きましたぁニコニコ



毎年参加させて頂いているイベントですが



私が雨女なせいかあせるあせる


毎年全然星が見れないっ!?


今年も天気が不安定な予報だったから最初から心配だったのですがあせるあせる



途中雨に降られたり……


時には雷もちょろちょろなったりしながら




でも今年は……



私が参加し始めて初っ!!


たっくさんの星が見れましたよーキラキラキラキラキラキラ

そして沢山流れてたー(*^_^*)



もうねっ!!

写真には上手く写せないから口で説明するしか出来ないんだけど(>_<)



リアルプラネタリウムが目の前で広がってる感じですっキラキラキラキラキラキラ



ヤバかったぁ(≧ω≦)



雨も降って

『今年もやっぱダメなのかな』って諦めかけてましたけど


粘って皆で楽しく喋りながら星を待ってました☆


そうしたら目の前に満点の星空が広がりましたっ!!!!



ぃゃぁ(>_<)

もうあの感動は忘れられなーい!!


八ヶ岳本当に来て良かったよぉ(*^_^*)



今年は寝袋も購入して持って行ったので


ゴロンと横になりながらゆっくり天体観測キラキラ


素晴らしかったよぉニコニコ





そして一夜明けて


地元の美味しいパン屋さんへモーニングに行きましたニコニコIMG_3640.jpg


『メガネ』ってパン屋さんだそうですキラキラ






サンドイッチ美味しかったぁニコニコ


とくにこの中のポテトサラダが絶品過ぎてヤバイですっキラキラキラキラ




それから『ともにこの森』へ寄って~☆













ソフトクリーム食べたぁキラキラキラキラ








ソフトクリームもめーっちゃ美味しかったぁ(*^_^*)




今回の出演者で~キラキラ






今回は皆さん予定とかもあり、3人と少なかったけど


でもすごく楽しいイベントでしたキラキラキラキラ



来てくださった皆さんも一緒に記念撮影キラキラ





眩しくてカメラが全然見れてない(笑)



お客様に差し入れも頂きましたキラキラ





ありがとうございます~キラキラキラキラ



ぁー(>_<)

本当に楽しい1日になりましたぁキラキラキラキラ



益々八ヶ岳が大好きになりましたっ☆




また来年!!


星の降る夜に会いましょう(o~-')b