映画&焼肉☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は母親と映画を観に行って来ましたぁキラキラキラキラ







『コードブルー』

ドラマから観ててお互い好きだったのでキラキラ


母親と二人で観に行ってきたというわけですニコニコ




そして夜は久しぶりに焼肉~キラキラ












焼肉自体もちょっと久しぶりだけど




母親と二人で焼肉行くのなんて


もう何年ぶりになるんだろう!?

ってくらい久しぶりっ!!!!



女二人だったから


食べ放題にもせずにほどほどに食べました☆




あ~キラキラ

今日も充実した1日になったなぁ(*^_^*)