明日は山梨~☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

明日は毎年恒例っキラキラキラキラ



ペルセウス座流星群を見ながら音楽をしようキラキラキラキラ


8月12日(日)

~ペルセウス座流星群音楽祭~Unplugged Perseus Fair


場所:清里の森 芝生広場


時間:19:00~
観覧:無料



今年もこの日がやって来ましたっニコニコ



星空の下で演奏をしようというキラキラ
ロマンチックなイベント~キラキラキラキラ


ご興味ある方は是非遊びに来て下さいね(*^_^*)





ただ…………


一つだけ気掛かりな事がっ!?



野外なので雨天中止なのですが




明日の山梨の天気予報を見ると雨っぽいっ!?



ぇー!?(*_*)



まだ何とも言えないですけどーあせるあせる


何とか天気回復してくれることを祈りたいですねーm(_ _)m


中止の場合は事前にまたお知らせしたいと思いますあせるあせる



とにかく!!

今は晴れを祈ってキラキラキラキラ


楽しいイベントになりますようにo(^-^)o