ラジオに出ます☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ラジオ出演のお知らせですキラキラキラキラ




愛知北エフエムの『THE FACE』という番組にゲストで出演させて頂けることになりましたっニコニコ



4月6日(金)
9:00~11:00

『THE FACE』

10:00~10:20がゲスト出演の時間となりますキラキラ


愛知北エフエムは

愛知県犬山市、小牧市、可児市、江南市、各務原市

など犬山市周辺で聞けるみたいです


放送エリア外の方は

パソコン、iPhoneからは直接HPから聞くことができますニコニコ

ちなみに私のiPadからも聞けました!!


その他の方はアプリで『サイマルラジオ』をダウンロードして聞けるそうですよ!!!!



これで『エリア外だから聞けなかったー』ってのはなし!!!!(笑)



ちなみにガラス張りになっているスタジオ!!


スタジオ前で観覧することも可能ですキラキラキラキラ



皆様是非聞いて下さい(*^_^*)


詳しくはHPチェックして下さい↓↓

愛知北エフエム