ライブレポート2日目☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ライブレポート2日目~キラキラキラキラ



3月21日は

いつもお世話になっております

先輩のとしゆき☆さん主催のイベントに参加させて頂きましたっ!!!!
IMG_3125.jpg



IMG_3124.jpg


練馬be bornさんにてキラキラ



大先輩のベテランさんばかりで

めちゃめちゃ緊張してしまいましたが(>_<)



とても勉強させて頂きましたキラキラ


この日はまさかの東京雪っ!!!!


そんなお足元の悪い中、遊びに来て下さった皆様感謝です!!

ありがとうございましたニコニコ


IMG_3141.jpg




打ち上げも盛り上がりましたーキラキラキラキラ





IMG_3137.jpg




IMG_3138.jpg





IMG_3140.jpg




IMG_3136.jpg




IMG_3139.jpg



よく分からない異様な盛り上がり(笑)





ぁー楽しかったニコニコ


IMG_3142.jpg




すごく濃厚な東京遠征2日間でしたキラキラキラキラ



次は4月15日だねっ!!



また濃厚な遠征になりますように(*^_^*)