ライブレポ一日目☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ふぅ~



今日もロングバイトに変わりはないけれど




昨日よりは少し時間が出来たよ(^_^;)




ということで

名古屋戻ってからUPしようと思ってたライブ写真上げます☆






一日目

中野Special ClorsさんにてキラキラFullSizeRender0006.jpg


ファンの方がとても綺麗に撮影してくれましたニコニコ




IMG_3135.png



いつもとは少し違うすごくアコースティックな雰囲気だったので


久しぶりに座って演奏することにしました!!




FullSizeRender0005.jpg



普段基本的に立って弾いているせいなのか……




何か座った方がちょっと弾きづらくなってるf^_^;




慣れって怖いですねーあせるあせる




急遽決まったライブにも関わらず


見に来て下さったお客様ありがとうございましたニコニコ





さぁということで☆



明日は2日目


練馬be bornでのライブレポしますねキラキラキラキラ