バッタバタ(>_<) | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ギャーあせるあせるあせる




昨日からバタバタで全然時間がないよー(*_*)



昨日名古屋から帰ってきて早速夜アルバイトに行って




で今日は2つバイトがあるロングな日あせるあせる




そして人が足りなくて、忙しくて残業してたら



もう次に行かなきゃいけない時間だっあせるあせるあせる




ゆっくりライブのレポとかしたかったんだけど



とりあえずまた今度落ち着いたらということであせるあせる




ひゃー(>_<)


何でこんなバッタバタなんだろう??(>_<)




とりあえず元気の源オロナミンC飲んで(笑)



180323_2040~01.jpg



次行ってきますσ(^◇^;)。。。