ライブ→千ちゃんねる☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日は練馬のライブキラキラ


IMG_3127.jpg




IMG_3128.png



すごく個性的なアーティストの皆さんとご一緒出来て本当に楽しかったですニコニコ




そして夜は生テレ『千ちゃんねる』



IMG_3126.png


久しぶりに千ちゃんに会えた+久しぶりのネット番組出演で大興奮っキラキラキラキラ



夜遅いにも関わらず遊びに来て下さった皆様ありがとうございましたっ(o~-')b


皆さんと楽しいトーク出来て嬉しかったですょードキドキ




本当に内容の濃い2日間でした☆



素敵な東京遠征になりましたっキラキラキラキラ




お世話になりました皆様本当にありがとうございましたニコニコ




また来月キラキラ


今度は東京じゃなくて神奈川だけどf^_^;




宿河原ポトスさんで会いましょうo(^-^)o




ぁー楽しかったキラキラ


名古屋へ帰るのがちょっと名残惜しいあせるあせる(笑)