春ですねー☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

至るところで桜が咲いていますねーキラキラキラキラ



180328_1747~01.jpg



めちゃめちゃ綺麗っキラキラキラキラ




『今年桜早くない!?』

って思ったら



気がついたらもう3月ももう終わりなんですねあせるあせるあせる




ちょうどそういう時期だから全然早いわけじゃなかったあせるあせる(笑)




ぃゃぁ(>_<)

なんだか3月は色々予定あったせいかあっという間だったような気がしますf^_^;



まぁそれだけ充実してるってことで!!




いよいよ4月!!


桜を見ると春だなって感じますね☆



来月も頑張るぞっL(・o・)」




※出演情報↓↓

4月6日(金)

84.2愛知北エフエム
9:00~11:00
『THE FACE』

ゲスト出演
10:00~10:20



4月15日(日)

宿河原ポトス

18:00オープン19:00スタート
料金:1000円+オーダー

出番20:00~20:30