プチ復活☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

お久しぶりです
Rano Rarakuです(笑)




すみませんあせるあせる



神戸から戻ってからまた体調がおかしくなってしまいましてあせるあせる






実はまだ安静を余儀なくされていて



今もまだ思ったように動けるワケじゃないのですがあせるあせる



少しずつマシにはなってきたので

今日からブログは復活です!!!!





ぃゃぁ(>_<)


今年は年明け早々体調も崩すし


なんかちょっと悲しい(T_T)




でもきっとこれから良いこと沢山あるってことだよね!!



こんだけ初っぱな苦しんだら(笑)





というわけで皆さん!!


ブログ放置しちゃってすみませんでした(>_<)





また今日から取り返しますっ(≧ヘ≦)ゞ