勇気をくれる御守り☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

おはようございます☆




少しずつだけど体調回復してきましたょニコニコ




何だか仕事も出来ずにずっーと家にいると





なんか働けないことが情けなく感じてきてちょっとだけ悲しくなってしまう(T_T)



でもせっかくお休み頂いてる今




ちゃんと早く体治してまた元気に出勤しなきゃならないもんね!!!!





よし!!!!



ちゃんともうしばらく大人しくしときましょう(*_*)





こんな時


先日生田神社で買った御守りが力をくれますキラキラキラキラ



170107_0917~01.jpg





大丈夫!!

私は大丈夫だっ!!!!



だって生田神社での願い事は高確率で叶ってるんだもんっ(*^o^*)




ということで


もうしばしゆっくりしときまぁすニコニコ