今年初神戸☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は急遽!!




2017新春SPECIALビックリマークビックリマーク
『復刻あすなろ音楽祭』

に出演させて頂きましたぁキラキラキラキラ





IMG_1945.jpg





IMG_1947.jpg




ぃゃぁ☆

1年ぶりのあすなろ音楽祭キラキラキラキラ




相変わらずのマッタリほっこり空気の中(笑)



楽しく出来ましたニコニコ



急な決定にも関わらず遊びに来て下さった方本当にありがとうございました(*^o^*)








そして☆



本日神戸に行った理由がもう一つは




初詣っキラキラキラキラ






170103_2338~01.jpg


初詣は毎年生田神社と決めていますっキラキラキラキラ




今年も去年に引き続き大吉だったょニコニコ







毎年恒例のお友達の縁結びも願ってきて




しっかりと今年も絵馬をキラキラ


170103_1631~02.jpg





今年は家族の事も色々とお願いしてきました☆




どうか今年皆さんに嬉しいご報告が出来ますように(*^o^*)





さぁ初詣も無事済ませたしっ☆




2017年も頑張らなきゃ(`∇´ゞ