明日神戸で歌います!! | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

急遽過ぎるくらい急遽ですが!!!!





実は明日



神戸で弾き語りすることになりました!!!!!!





1月3日(木)
2017新春『復刻あすなろ音楽祭』
場所:三宮バックビート
時間:OPEN/START13:00  ※終了17時00分迄予定

料金:500円


出番は当日発表になりますので、私も現時点で何時に歌うとか分かりませんあせるあせる



ただopenからずっといますので


よかったら皆様openから是非遊びに来て下さいニコニコ




本当に急遽決まったことなので



急な告知になってしまいすみませんあせるあせる



もしも明日ご都合つく方いらっしゃいましたら


是非ともお気軽に遊びに来て下さいませ(*^o^*)