明けました☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

明けましたねー☆



今年は喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂きますが




今年も私らしく音楽もプライベートも頑張って行きたいと思いますので




皆様今年もRano Rarakuを応援よろしくお願いします(o^∀^o)




さてさて☆



昨日あの後2016年振り返りblogを書くと言っておいて



結局更新出来ずあせるあせる




実は年末年始は名古屋で過ごそうと思って昨日移動してたのですが




移動途中から体調を激崩してしまいましてあせるあせるあせる




名古屋に着いてかなりダウンしてましたあせるあせる




まだ全然治らなくて


せっかくの久々の年末年始お休みなのに



完全に寝正月となってしまいました(T_T)




170101_1149~01.jpg


旦那さんがお粥を作ってくれたので


それを食べるのが精一杯あせるあせる





170101_1150~01.jpg


ぁ、毎年年が明けたら食べる大好きな栗きんとんも少しだけ食べましたキラキラ




たぶんここまで酷い体調の崩し方は何年ぶりってくらいな感じです(*_*)




とりあえず残念なことにしばらく大人しく寝てるしかないですねー(>_<)




新年早々暗いご報告ですみませんあせるあせる




皆さん今年もよろしくお願いします(*^o^*)