ノンアルコール(◎o◎) | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ハァー



いよいよ今年も今日で終わってしまいますねー




一年って早いなぁ(>_<)





皆さん忘年会等で飲み過ぎていませんか???








161230_1827~01.jpg





(゜∀゜;ノ)ノ





ぇっ!?



あのお酒大好きな私が…………



ノンアルコール???(◎o◎)








実はひっそりと今禁酒中なのですあせるあせる





すごいよ!!



もう10日以上アルコールを取っていないっ!!!!





161230_1812~01.jpg


今のノンアルコールはすごいね



本当に全くアルコールが入っていないにも関わらず


ちゃんとビールの味がするんだニコニコ






ノンアルコールカクテルも充実してるしキラキラキラキラ


161230_2038~01.jpg





こりゃ禁酒中に居酒屋に来ても退屈しないねっo(^-^)o





気持ちだけでもほろ酔い気分になれましたドキドキ






皆さん!!


あと本当に今年ももう少しっ!!




やり残した事はありませんかー??




また後ほど今年の振り返りblogを書かせて頂きます(o^∀^o)