嬉しいご報告① | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

わぁ~いキラキラキラキラ





これから何連続かで



皆さんに嬉しいご報告が続きそうですキラキラキラキラ



やったーキラキラキラキラキラキラキラキラ



嬉しくってどれも涙が出そうなくらい感激な出来事っドキドキドキドキ




まずは1つ目!!





関西2日目の今日



事務所にて


『水の中に咲くユリ』の新CDのレコーディングをしておりましたっキラキラキラキラ




そして朝から一日かけてレコーディング→作成の末






出来ちゃいました!!!!








ジャンキラキラ


160120_2105~01.jpg



水の中に咲くユリ

新CDが完成ですー(≧∇≦)


160120_2105~02.jpg




今回カップリングに

『Rano Raraku』という


真紀が作詞作曲した曲が入りましたっキラキラキラキラ



一生懸命想いを込めて頑張って作った曲だよっニコニコ


前作の『水の中に咲くユリ』のCDは


元々は

『YouTubeだけじゃなくてCDとしてほしいな』


という方達のために限定で何枚か作った実は幻のCDだったのです



なので今回は何枚でも増版出来るよう


もっともっとたくさんの方に


これから出会うたくさんの方にCD手にしてもらえるように新たに作成いたしましたっキラキラキラキラ




1枚500円!!



ですが!!!!



旧『水の中に咲くユリ』ご購入頂いた方には


楽曲が1曲被ってしまうのであせるあせる



旧CDを買って頂いた方にはこちらの新CDを半額の250円で販売致しますっ(`∇´ゞ




またカップリングの曲の説明もしてきたいと思います!!!!



本当に私にとって新たなスタートになったこのCD!!



大切な思い出がたくさんつまったCD!!


皆さん是非聞いて下さい(≧∇≦)




ということで!!


容量もあるので今日のご報告はここまでー( ̄∀ ̄)




また東京に戻って落ち着いたらまた嬉しいご報告出来たらと思いますキラキラキラキラ




関西ありがとうキラキラキラキラ

今回もすごく楽しくて!!


元気いっぱいもらいましたっ!!



ということで


珍しく(笑)



とても穏やかでハッピーな気持ちで東京に戻ろうと思います!!



ありがとう関西っ☆


またねー(*^o^*)