嬉しいご報告② | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ただいまぁ☆



今朝無事に東京に着いて


早速そのままアルバイトに出掛けた真紀ですーあせるあせる



一日長かったぁ(*_*)



ということで昨日に引き続き

嬉しいご報告をさせて頂きたいと思いますニコニコ



昨日オリジナル曲『水の中に咲くユリ』の新CDが完成して超ハッピーな真っ只中なのですが



なんとなんと!!!!



本日1月21日より



カラオケの鉄人にて

『水の中に咲くユリ』のカラオケ配信がスタート致しましたぁ(≧∇≦)





わぁぁぁぁぁキラキラキラキラキラキラ


嬉しすぎるードキドキドキドキ




カラオケには真紀のライブ映像と歌詞はもちろん



私の声でちゃんとハモりも入ってるんだよっキラキラ



これで私とデュエットできますな( ̄∀ ̄)



ということなので皆さん!!


是非とも


カラオケで歌ってほしいです!!!!



まず歌うには曲覚えなきゃだと思うので


曲を覚えるのは出来たらCDを買って頂けたら早いと・・・・・(笑)



まぁもっと今すぐ覚えるのなら


簡単なのはYouTubeですね↓↓


水の中に咲くユリinポトス







皆さん☆

曲を覚えて、是非歌って下さいキラキラ


そして、私と一緒にハモりましょう(*^o^*)




こんな立て続けに嬉しいご報告が出来るなんてドキドキ



なんか幸せ過ぎて怖いですね(笑)



でもまだまだ嬉しいご報告は終わっていないのだ!!!!



まぁこれからゆっくり一つずつ皆さんにご報告していきたいと思いますドキドキ


151029_2112~01.jpg