まゆ☆なま新年会☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は夕方から~




所属事務所まゆ☆なまGroupのスタッフ新年会でしたぁキラキラキラキラ




160119_2028~01.jpg


食べ放題ーキラキラキラキラ



今日は一応スタッフさんのみの新年会だったらしいのですがあせるあせる



一応真紀も所属アーティスト兼プチスタッフみたいなものですので(笑)



お邪魔させて頂きました(*^o^*)




ぃゃぁあせるあせる



たくさん食べたよー!!




ラストオーダーでは大好きなアイス4個も食べてしまったドキドキ


160119_2121~02.jpg



グラビア引退したらやってみたかったことの1つ


『食べ放題のお店に行って好きなだけ食べる』は


とりあえず達成かなっ☆



現役時代は撮影が近いとどうしても思い切り食べることが出来なかったからねー(T_T)




さぁさぁ☆


ということで明日は事務所にてレコーディングです!!!!



頑張るぞー(`∇´ゞ


※YouTubeに弾き語り動画UP中↓↓


弾き語り動画『雪(仮)』





大黒摩季さん名曲カバー↓↓


さいたま新都心年忘れ元気ライブ動画






※出演情報↓↓

1月29日(金)

初金沢遠征ライブ


場所:金沢vanvanV4