明日はライブ&鍋パ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

明日はライブだぁキラキラキラキラ



しかも鍋パーティー交流会付ドキドキ



1/21(水)

「美味しい音楽~鍋パーティー編~」
OPEN/START 18:00/18:30
CHARGE 2000+1Drink(600)+
鍋に入れたい具材を一品お願いします。

場所:LIVEHOUSE 代々木Barbara

http:www.yoyogi-barbara.jp/


私の出番は18:55~19:20ですキラキラキラキラ



ライブ後に出演者とお客さんで鍋パーティーをして交流を深めようじゃないかという企画キラキラキラキラ


鍋の具材は強制ではなく
持ってきて頂いた方が自分の好きなもの食べれていいですょニコニコ
みたいな感じらしいですキラキラキラキラ




何気に2015年東京では初ライブとなります!!




ご予約はコメントにてお知らせ下さいキラキラキラキラ


当日飛び込みの方も必ず『桜井真紀』と受付で伝えて頂きますようお願いします(・o・)ノ



私の出番に間に合わないけど鍋パーティーだけはって方も大歓迎だよっニコニコ




みなさん一緒に鍋パして暖まりましょう(*^o^*)


150112_1548~01.jpg