鍋パライブー☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はいつもお世話になっております


代々木Babaraさんでのライブでしたぁキラキラキラキラ




DSC_0991.jpg





DSC_0993.jpg



今日はねー



ぅーんあせるあせるあせるあせる



とても楽しかったけど


沢山コードも間違えたしあせるあせるあせる



ぅーんあせるあせるあせるあせる



練習だなっ!!!!!!




でも心は折れていないっす(`∇´ゞ


うじうじしてるよりさっさと練習しろって感じだからね(≧ヘ≦)ゞ





そしてライブ終わってみんなで鍋パーティーキラキラキラキラキラキラ





ごめんなさいあせるあせる


お喋りと食べるのに夢中で鍋パーティーの写真取り忘れました(T_T)




皆さんが沢山具材持ってきて下さったおかげで豪華な鍋が出来ましたよっニコニコ


ありがとうございましたっo(^-^)o




コメントにあった『闇鍋的な食材』は一つもありませんでしたょ(笑)


想像してた方残念でしたー( ̄∀ ̄)




お忙しい中来てくださった皆様

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




今日超寒かったから風ひかないで下さいねニコニコ



※出演情報↓↓


あいてむぼっくす新企画第1弾!!

「MIXBOXLIVE vol.1」!!!

【日時】2015年1月24日(土) 17:30開場、18:00開演予定

【場所】四谷LOTUS (四谷駅から徒歩3分ほど)

私の出番:18:45~19:00



1月31日(土)

LIVE SHOWER

会場:赤坂TEMJIKU

開場:17:00
開演:17:30

チケット:2000(drink代600円別)


私達の出番は18:50~19:20です


☆ご予約はコメント下さい☆


桜井真紀ギター動画『水の中に咲くユリ(初心者ver)』