恒例のお詣り☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日おみくじの話したけど



12日神戸ライブの前に


リハーサル前に神戸の生田神社に初詣に行ってきましたよんキラキラキラキラ




150112_1000~01.jpg


成人の日ということで振り袖の可愛い子チャン達が沢山いましたぁキラキラキラキラ




生田神社には毎年お友達の幸せを願いに行くと決めているのです
(と言っても去年からだけどね笑)



150112_0946~01.jpg


縁結びで有名な松尾神社にお参りをしてキラキラ



絵馬を書いてキラキラキラキラ


150112_1011~01.jpg




うん☆
予定通りだっ(*^o^*)



なんで友達の事を願うのかってー????



みんな知ってた??



願い事は
『自分のこと願っても叶わない』んだよ(*_*)



だから自分のお願いは叶わないからしなぁい(笑)




しいて言うのなら


『来年もまたここにお詣りこれるように健康でいられますように』



とかカッコイイことを言ってみる(笑)




とにかく今年もよろしくでぇすニコニコ


141214_1219~02.jpg




※出演情報↓↓

1/21(水)「美味しい音楽~鍋パーティー編~」
OPEN/START 18:00/18:30
CHARGE 2000+1Drink(600)+
鍋に入れたい具材を一品お願いします。

場所:LIVEHOUSE 代々木Barbara

http:www.yoyogi-barbara.jp/


私の出番は18:55~19:20です


あいてむぼっくす新企画第1弾!!

「MIXBOXLIVE vol.1」!!!

【日時】2015年1月24日(土) 17:30開場、18:00開演予定

【場所】四谷LOTUS (四谷駅から徒歩3分ほど)

私の出番:18:45~19:00



1月31日(土)

LIVE SHOWER

会場:赤坂TEMJIKU

開場:17:00
開演:17:30

チケット:2000(drink代600円別)


私達の出番は18:50~19:20です


☆ご予約はコメント下さい☆