昨日のライブ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日のライブは



久々のソロライブで



しかも大トリで・・・




めちゃめちゃ緊張したけどあせるあせる


皆さんのおかげで最後まで楽しく歌うことが出来ましたよぉキラキラキラキラ




昨日のライブ映像はこちら↓↓


12月20日ライブ『君のために僕は何ができるだろう』






一部分だけ歌詞を変えたんだけど意外とみんな分かんないみたい(笑)



さて、何て歌っているんでしょう??( ̄∀ ̄)






昨日はこの前私がライブ観に行ったシンガーのYAMATOさんが観に来てくれましたキラキラ


131220_2139~25.jpg




そういえばまだライブで共演したことないなぁなんて話してて……



いつの日か共演実現するかもですょ( ̄∀ ̄)






久しぶりだったけど本当に楽しいライブでしたぁキラキラキラキラ



関東と関西の遠距離ユニット『Rano Raraku』ホームページ↓↓


Rano Rarakuホームページ




ガラケー用↓↓

Rano Rarakuホームページ(ガラケー用)