ライブ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はライブでしたぁキラキラキラキラ





131220_210049.jpg


131220_210712.jpg

今日はちょっと趣向を変えて


普段は滅多に使わないスタンドを使ったりして歌ってみました☆




一緒に盛り上がって下さった皆様ありがとうキラキラキラキラ


131220_211325.jpg




そしてそして…

本日最後に歌った真紀のオリジナル曲『君のために僕は何ができるだろう』のライブ映像を


ライブハウスImix EKODAさんがYouTubeにUPしてくれましたー↓↓

12月20日ライブ『君のために僕は何ができるだろう』






実は今日この曲


一部分だけ歌詞を変えて歌っていますキラキラ


どこだか分かるかな??

今日ライブ観に来られなかった方は是非YouTube見てみてねっニコニコ




お土産もありがとうございましたぁキラキラキラキラ


131220_2145~120001.jpg




今日は久々のソロライブだったけど楽しかったぁ(≧∇≦)


今年は残りあと3回ライブあるから

そちらも楽しむぞぉ(ノ*・ω・)ノ