グラビア仕事納め☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は撮影会でしたぁキラキラキラキラ





131222_1307~34.jpg




131222_2004~180001.jpg



いろんな水着着て~☆






リクエストでポニーテールにもして~キラキラ


131222_1542~32.jpg





お忙しい中会いに来て下さった皆様ありがとうございましたぁ(o^∀^o)






お土産もありがとうドキドキドキドキ


131222_2108~20.jpg



今年のグラビアのお仕事はこれが仕事納め☆



来年は1月4日の撮影会からグラビアのお仕事が始まるよキラキラキラキラ

ex-ps.net/





皆さんのおかげで本当に楽しい撮影会になりましたキラキラキラキラ



いいグラビア仕事納めになりましたょニコニコ




また来年もグラビアアイドル桜井真紀をよろしくねっドキドキ



桜井真紀ライブ動画『君のために僕は何ができるだろう』↓↓

12月20日ライブ『君のために僕は何ができるだろう』