マザー牧場レポ③ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ちょっと他に書かなきゃいけないことが多すぎてあせるあせる


遅くなっちゃったけど

この前舞台のメンバーと行った


マザー牧場レポ第3弾






マザー牧場には動物と触れ合う以外にも



遊園地みたいなのもあるのですニコニコ





ゴーカート乗っちゃったり~キラキラ

真紀のすべらない話☆-ファイル0040.jpg






しかしこの日は台風接近のため大雨、強風あせるあせる







そんな中








真紀のすべらない話☆-131002_1304~23.jpg


まさかのメリーゴーランドΣ(・ω・ノ)ノ






真紀のすべらない話☆-131002_1307~45.jpg



この歳になってメリーゴーランド乗る機会もあんまないけど・・・



雨に濡れながら乗ることのがもっとない(^。^;)








だけどずぶ濡れになりながらみんなテンション超高い!!


真紀のすべらない話☆-131002_1306~50.jpg





誰だ!?


こんな台風の日にメリーゴーランド乗ろうなんて言い出したのは?









ごめんなさい桜井真紀ですあせるあせる







だってなかなか経験出来ないし

こういう所来たらはしゃぎたくなるやん(≧ヘ≦)ノシ







ちなみに乗っていたのは私達グループだけでした(笑)




みんな巻き込んでゴメンヨ(笑)







4弾に続く~キラキラキラキラ





関東と関西の遠距離ユニットRano Raraku新番組『Rano Rarakuチャンネル』第1回未公開メイキングレア映像↓↓

Rano Rarakuチャンネル第1回未公開メイキング映像