撮影会☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は撮影会でしたーキラキラキラキラ





競泳水着から始まり~


真紀のすべらない話☆-131013_1044~01.jpg





ビキニ~


真紀のすべらない話☆-131013_1110~01.jpg





ブラジル水着~


真紀のすべらない話☆-131013_1255~19.jpg




水着オンリーの撮影会だったのでいろんな水着沢山着ました(o^∀^o)






そしてまたまた遅ればせながらってコトで



誕生日プレゼント含めた差し入れ頂きましたぁキラキラキラキラ



真紀のすべらない話☆-131013_2135~01.jpg




ありがとうございますニコニコ







今日はお忙しい中会いに来て下さった皆様本当にありがとうございましたぁキラキラキラキラ







そしてそして・・・・







なんと!!

待ちに待った





『名古屋撮影会』が決まりそうだょキラキラキラキラ




『大阪ではやるのに何で名古屋でやらないの~?』って意見も沢山頂いていたので





名古屋は地元だし☆

名古屋でも出来ないかなぁって真紀も思ってたんです(>_<)




まだ日程未定だから決まり次第お知らせ致します!!



名古屋のみんな待っててねー(≧∇≦)





関東と関西の遠距離ユニットRano Raraku新番組『Rano Rarakuチャンネル』第1回未公開メイキングレア映像↓↓

Rano Rarakuチャンネル第1回未公開メイキング映像