名古屋の皆さん!!! | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

みなさ~ん!!



特に名古屋のみなさ~ん!!






お待たせ致しました・・・







来月11月3日(日)に名古屋での撮影会が決定致しました(≧∇≦)







名古屋でもやってよーって意見が沢山あったし



いつも名古屋から会いに来てくださる方も沢山いらっしゃったので



私もなんとか名古屋でも出来ないかなって思っていました(>_<)




実現出来て嬉しい(○・ω・○)





皆さん是非予定開けておいて下さいねニコニコ






そしてなんと!!


翌日4日(祝・月)は



第2回目となる


大阪で撮影会やりまぁすキラキラキラキラ




また関西のみんなにも会える~ドキドキドキドキ




めっちゃ嬉しいです*.゚+ヾ(*・ω・*)ノ゙+゚.*




ちなみにご予約などはピンキーガール撮影会さんのHPからお願いします↓↓

www.pinkygirls.jp/




まだ詳細出てないみたいだから


またUPされたら改めてお知らせしますねキラキラキラキラ






ぃゃ~

来月も忙しくなるなぁ(^・ω・^*)


真紀のすべらない話☆-131013_1341~01.jpg





関東と関西の遠距離ユニットRano Raraku新番組『Rano Rarakuチャンネル』第1回未公開メイキングレア映像↓↓

Rano Rarakuチャンネル第1回未公開メイキング映像