みかんたい第7回☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

MYTYが送るネットラジオ『未完成だけど有名になりたい』






略して『みかんたい』




第7回目放送分がYouTubeにUPされましたぁ(o^∀^o)








皆さんこちらポチっと押して聞いて下さいね↓↓



MYTYの未完成だけど有名になりたい 第7回前半




MYTYの未完成だけど有名になりたい 第7回後半









そんな今日はラジオの収録もしてきたよニコニコ









真紀のすべらない話☆-130730_2129~08.jpg


ん??

なんかいつもと雰囲気が違うぞΣ(・ω・ノ)ノ







こちらの放送はまた後日☆








皆さんの感想、質問などお待ちしております♪♪




※出演情報↓↓




8月4日(日)
エックス撮影会

ex-ps.net/




8月24日(土)

バンド『四季』ライブin新宿




関東と関西の遠距離ユニット『Rano Raraku』

オリジナル曲『scent robber』YouTubeで配信中

Rano Rarakuオリジナル曲『scent robber』