告知でぇす☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

舞台レポを書きたいところですが・・・



今日は舞台期間中なかなか出来なかった告知をまとめてしたいと思います!!





まずゎ近いものから


8月4日(日)
エックス撮影会

ex-ps.net/


↑↑
まだ空き有りですょキラキラ






そして8月24日(土)


バンド『四季』のライブin新宿


↑↑
また会場やタイムテーブルなどの詳細は分かり次第お知らせしますキラキラ






そして

関東と関西の遠距離ユニット『Rano Raraku』



オリジナル曲『scent robber』がYouTubeにUPされました☆



ラジオやライブで聞いて下さった方もいると思いますが



まだの方も一度聞いた方も是非ぜひポチっと押して聞いてみて下さいな↓↓

Rano Rarakuオリジナル曲『scent robber』












と、まぁ恐らく8月の予定はこんな感じになると思いますニコニコ






皆さんよろしくでぇす(o^∀^o)


真紀のすべらない話☆-130725_1345~03.jpg