舞台レポ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

舞台『RE:一万個』レポ~キラキラキラキラ








今回真紀は主人公の既婚者の男性を誘惑するという



何とも嫌な女の『真美』役をやらせて頂きましたキラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-130725_1345~04.jpg





何かぶりっこだし、嫌な女だから




ショートよりロングのイメージかなって事で




エクステを付けて髪を巻いてカールにしましたニコニコ


真紀のすべらない話☆-130725_1344~03.jpg










それを知って見ると怖い写真だよねコレ↓↓


真紀のすべらない話☆-130728_1355~01.jpg




左から私(浮気相手)→裕貴(主人公)→奥さん→奥さんの妹




恐怖だぁ(((;・ω・)))








でゎでゎ続きはまた今度レポしまぁすドキドキ







皆さん8月もよろしくです(。>ω<。)




※出演情報↓↓




8月4日(日)
エックス撮影会

ex-ps.net/




8月24日(土)

バンド『四季』ライブin新宿




関東と関西の遠距離ユニット『Rano Raraku』

オリジナル曲『scent robber』YouTubeで配信中

Rano Rarakuオリジナル曲『scent robber』






MYTYが送るネットラジオ『未完成だけど有名になりたい』第7回配信中↓↓


MYTYの未完成だけど有名になりたい 第7回前半




MYTYの未完成だけど有名になりたい 第7回後半