千秋楽☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

劇團チョコリンゴ第15回公演
「BACKSTAGE1964」




昨日無事に千秋楽を迎えることが出来ましたキラキラキラキラ










今回真紀は有名なダンサー『フェアリー佐伯』という




なかなか毒舌のいや~な女性の役を頂きました☆


真紀のすべらない話☆-130518_1755~35.jpg






普段なかなか演じる機会のない役




あまり自分では普段使わない言葉使いとか…






本当にたくさん悩んだ役でしたあせるあせる




でもいい本当に経験になった役でしたニコニコ




お忙しい中足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました(o^∀^o)






今回は良い意味で

反省点がたくさんあったり、自分の無力さをたくさん知る良い機会になった舞台になったのであせるあせる






次回もっと成長出来るようガチで努力をしたいと思います!!





と、言うわけでまた舞台のレポは改めてしたいと思います(*^o^*)








皆さん本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-photo.jpg


フェアリー佐伯役・桜井真紀