3日目☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

舞台3日目☆











今日は6月から一緒にラジオをやる『MYTY』のメンバー



由夏姉が来てくれましたぁキラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-IMG_20130518_2.png







他にも写真は一緒に撮れなかったけど




お忙しい中たくさんの方に来ていただいてキラキラ











差し入れもたくさんありがとうございましたぁ(*^o^*)


真紀のすべらない話☆-130518_2135~37.jpg







ぃゃぁ~




ついに明日は千秋楽なのですね(>_<)




本当に時が経つのはあっという間だわぁあせるあせる








よし!!



ラスト一回!!


気合い入れて行くかぁ(≧∇≦)







皆様まだご予約大丈夫ですょキラキラ




劇團チョコリンゴ第15回公演
「BACKSTAGE1964」


5月19日(日)14:00~



場所:新宿区百人町・白萩ホール( 東京都新宿区百人町1-5-6 白萩服飾専門学校2F)


チケット
前売り・当日 :2000円



コメント間に合わなくて飛び込みの方は


受付で『桜井真紀扱いで』と伝えて下さい(^・ω・^*)