ラジオより切実なお願い!! | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

先日も告知しましたが…







6月18日(火)19:00~新しいラジオ番組がスタートします!!





『未完成だけど有名になりたい』



略して~



『みかんたいドキドキドキドキ






毎週火曜日19:00頃YouTubeにUPするネットラジオですニコニコ






そして今回メインパーソナリティ4人という




またまた異例の番組になりそうですキラキラ






高山由夏さん、谷口卓嗣さん、康史さん



そして私、桜井真紀の4人で



『MYTY』というチームを組んでお送り致しますニコニコ






いよいよ第一回目の収録の日が近付いてきたのですが




私達4人への質問



リクエスト曲をまだまだ募集しております!!





なかなかまだ企画が決まっていない番組なので



皆様質問やリクエスト一人1つとは言いません





一人何個でもドシドシ

ラジオネームと一緒にコメント頂けたら非常に嬉しいです゚(ノω`゚)゚・。






皆様ご協力お願いしまぁすキラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-20130312112826.jpg