合宿2日目☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

合宿2日目☆









合宿の間中


真紀は遅刻したりしないように10分前行動を心掛けようと思ってます☆










しかし!!





朝からやってしまいました(>_<)








まさかの・・・










時間1時間間違えたあせるあせる










間違えて1時間早く学校に行くバスを待っていました(笑)







バスも来ないし誰もいないしあせるあせる






おかしいなぁと思って時間割り見たら・・・








まさかの1時間前行動してしまってました(^。^;)







貴重な睡眠時間がぁ(┳◇┳)










そういえば寮の食事3食バイキングなんですキラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-120725_1211~01.jpg







新潟のお米美味しいドキドキドキドキ








さぁ、明日は時間間違えないようにするぞ(笑)










でゎでゎ、ちょっと早いけど疲れてるので(^_^;)









おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ


真紀のすべらない話☆-120723_1559~02.jpg





※出演情報↓↓


毎週月曜日18:30~19:00

FMうらやす『桜井真紀のすべらないラジオ』

http://www.youtube.com/suberanairadio/