面白パック☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

パック中☆














真紀のすべらない話☆-120726_2347~01.jpg


スッピンすいませんあせるあせる






オレンジパック中だょキラキラキラキラ











でも本物じゃないけどね(^。^;)









新潟の薬局で発見しちゃいました☆








他にも種類あったからとりあえずコンプキラキラ


真紀のすべらない話☆-120726_2341~01.jpg








美肌も目指しつつ



勉強も頑張るぞぉ(`∇´ゞ









明日は学科のテストなんですぅ(>_<)








しかしかなり自信なしあせるあせる









今からちょこっと勉強してから寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ









皆さん今日も1日お疲れ様でした(*^o^*)





※出演情報↓↓


毎週月曜日18:30~19:00

FMうらやす『桜井真紀のすべらないラジオ』

http://www.youtube.com/suberanairadio/