やってきました☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

朝なうでもつぶやいたけど☆







朝から新幹線に揺られ・・・







真紀のすべらない話☆-120724_0833~01.jpg








やって来たのは・・・
















新潟~キラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-120724_1053~01.jpg








辺りは田んぼだらけ☆


真紀のすべらない話☆-120724_1042~01.jpg







自然いっぱいで、空気も美味しくて最高です(≧∇≦)








ってそもそも何故新潟にやって来たのかって??









実はこれから2週間新潟に滞在します☆









そうです!!





運転免許の合宿にやってきましたキラキラキラキラ







今日さっそく運転したんだけど難しい(>_<)






頑張らないと2週間じゃ帰れないぞあせるあせる







皆さん真紀が免許取れるの祈ってて下さい(笑)








さぁさぁ、今日から頑張るぞぉ(`∇´ゞ




※出演情報↓↓


毎週月曜日18:30~19:00

FMうらやす『桜井真紀のすべらないラジオ』

http://www.youtube.com/suberanairadio/