撮影☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はWEBサイトの撮影のお仕事に行ってきましたぁキラキラキラキラ











真紀のすべらない話☆-120723_1001~01.jpg



誰!?(゜∀゜;ノ)ノ







って真紀だょ~☆


真紀のすべらない話☆-120723_1123~02.jpg





今日はウィッグをたくさん被りました☆





まるで自分じゃないみたいでビックリです(>_<)









これも真紀だょ☆


真紀のすべらない話☆-120723_1137~01.jpg








ぁ、ちゃんと地毛でも撮影しましたょ(笑)







真紀のすべらない話☆-120723_1408~01.jpg


ツインテール巻き~キラキラ








今日は珍しい衣装着れて楽しかったなぁキラキラキラキラ








またサイトにUPされたらお知らせしますねキラキラキラキラ







今日も1日お疲れ様でしたニコニコ





※出演情報↓↓


毎週月曜日18:30~19:00

FMうらやす『桜井真紀のすべらないラジオ』

http://www.youtube.com/suberanairadio/