サプライズ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はラジオの収録でしたぁキラキラキラキラ












今日はゲストにゴブリン串田さんが来て下さいましたょ(o^∀^o)


真紀のすべらない話☆-120722_1946~01.jpg






真紀のすべらない話☆-120722_1946~02.jpg




今日の収録もすっごく楽しかったなぁ☆







そしてそして・・・







本日はスタッフさんの1人がもうすぐ誕生日キラキラ







というコトでサプライズバースデーやっちゃいました(*^o^*)






真紀のすべらない話☆-120722_1457~010001.jpg






すごく喜んでくれて、こっちまで嬉しくなりましたょ(o^∀^o)






スタッフRさんお誕生日おめでとうございますキラキラキラキラ










さぁ、明日っていうか日付変わって今日は




FMうらやす『桜井真紀のすべらないラジオ』放送日ですキラキラキラキラ







18:30~19:00


是非聞いて下さいねキラキラキラキラ


http://www.youtube.com/suberanairadio/