再告知☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ライブ再告知ですキラキラキラキラ




東日本大震災・被災地復興支援イベント企画
『Meridian BLUE』

・実施日:2012年6月2日(土)

・実施時間

OPEN 17:10
START 17:40

CLOSE 22:00

・場所:渋谷LOUNGE「KARASU」

渋谷区道玄坂1-17-9 SKプラザビルB1


・チケット:3000円
(内訳)入場2000円+2D1000円


真紀の出演時間は20:00~20:20です☆




前にもお話したけど


このライブはかなりレアです!!




何がレアなのかと言うと・・・






実は今回真紀は初めてオケを使わずにギターをバッグに歌っちゃおうって感じなのです!!








いつもカラオケ流しながらカバーの曲しかやったことなかったので



真紀人生初の挑戦って感じです☆






と言ってもギター自分で弾くわけじゃないけどねあせるあせる



真紀の隣でとあるシンガーソングライターさんが弾いてくれます☆





その方は当日まで内緒キラキラ








やる曲もカバー1曲と


そのシンガーソングライターさんの曲を今回真紀が歌わせて頂きますので





そこで歌った2曲は6月2日のライブでしか聞けないという事になります!!







なのでかなりレアってわけなのですよ~( ̄∀ ̄)






なので皆さんに是非ぜひ観に来てほしいです!!






ご予約はコメントにて受付してます☆








皆さんよろしくお願いしまぁす(*^o^*)


真紀のすべらない話☆-100219_2123~01.jpg




※出演情報↓↓


6月2日(土)17:45~21:45

東日本大震災・被災地復興支援イベント企画
『Meridian BLUE』in渋谷LOUNGE「KARASU」




6月4日スタート
FMうらやす『桜井真紀のすべらないラジオ』

毎週月曜日18:30~19:00