新聞に真紀が!? | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

皆さんからのコメントで気づきました!!





今日の日刊スポーツになんと!!









私、桜井真紀が載っていま~すキラキラキラキラ









載るとか一切聞いてなかったので全く知らなかったぁあせるあせる







教えて下さった方ありがとうございました(≧∇≦)







真紀もさっそくさっきコンビニでチェックしてきましたニコニコ













ピンで新聞に載るなんて初めてだょ~(*^o^*)












嬉しいなぁドキドキドキドキ









皆さんまだ間に合いますよ~☆









是非ぜひ本日の日刊スポーツ見てみて下さいねキラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-111015_1259~02.jpg






※出演情報↓↓


6月2日(土)17:45~21:45

東日本大震災・被災地復興支援イベント企画
『Meridian BLUE』in渋谷LOUNGE「KARASU」




6月4日スタート
FMうらやす『桜井真紀のすべらないラジオ』

毎週月曜日18:30~19:00