サプライズ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日の舞台の稽古の後




皆でご飯食べに行きました☆





そしてご飯の後



残れるメンバーだけでカラオケへキラキラ










共演者の佐藤智恵美さんのサプライズバースデーしましたぁキラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-120525_0001~010001.jpg







誕生日って事を昨日急に聞いたので




ロウソクとか準備出来なかったぁあせるあせる







変わりにカラオケのデザートメニュー全品と☆




急遽コンビニで買ったクラッカーでお祝いしたょキラキラ






みんなでAKBの涙サプライズ歌いながら☆










智恵美さん喜んでくれて良かったぁキラキラキラキラ






智恵美さんお誕生日おめでとうございますニコニコ











なんか楽しいメンバーに囲まれて☆




ますます舞台が楽しみになってきました(*^o^*)


真紀のすべらない話☆-110611_1109~49.jpg





※出演情報↓↓


6月2日(土)17:45~21:45

東日本大震災・被災地復興支援イベント企画
『Meridian BLUE』in渋谷LOUNGE「KARASU」




6月4日スタート
FMうらやす『桜井真紀のすべらないラジオ』

毎週月曜日18:30~19:00