またお弁当☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は一日稽古~☆







ということでまたまたお弁当作ったょぉキラキラキラキラ













ジャン!!


真紀のすべらない話☆-120527_2232~01.jpg






前よりは華やかになったかな??






前blogにお弁当載せた時



『ヘルシーだけど地味だね』ってコメントが多かったのであせるあせる







前のよりはいいでしょ??(^。^;)










実はこのお弁当・・・







冷凍食品一つも使ってません!!








玉子焼きに、エリンギとベーコンのバターソテー




そしてこのポテトサラダも




ちゃんとジャガイモを潰して作ったんだよキラキラキラキラ









何か料理ハマってきたなぁ~☆




っていうかお弁当作るの楽しいかもドキドキドキドキ







また今度お弁当作ろう(*^o^*)



真紀のすべらない話☆-120331_1716~02.jpg