エビス☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はちょっと用事があって恵比寿に行ってきました☆










時間があったので


とあるところに寄ってみたよキラキラキラキラ



















ジャン!!


真紀のすべらない話☆-111225_1751~01.jpg





エビスビール記念館に行ってきましたぁキラキラキラキラ










大きなエビス様と写メ撮って☆










ビアホールでエビスビール飲んでドキドキ














というわけにも行かずあせるあせる








皆さんが美味しく飲む中我慢して(;_;)









用事を済ませてバイトに向かいましたあせるあせる







さすがにバイト前に飲むわけに行かないからね~(^。^;)











よっし!!



今度来たときはエビスビール飲むぞぉ!!





他にもエビスビールの歴史とか見れて☆




かなり楽しめましたょキラキラキラキラ