キャラッツ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はキャラッツ撮影会でしたぁキラキラキラキラ










なんと浅草橋の駅ですずもんに会ったよ~キラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-120226_0958~04.jpg






ビックリ~!!



めちゃめちゃ久しぶりに会えて嬉しかったょぉキラキラキラキラ











撮影会でゎ








セクシーナースとかドキドキ


真紀のすべらない話☆-120226_1055~10.jpg







ブラジル水着とかドキドキ


真紀のすべらない話☆-120226_1451~32.jpg







その他にもいろんな衣装着たよ~☆









お土産も沢山ありがとうございました(o^∀^o)

真紀のすべらない話☆-120226_2239~45.jpg







今日は東京マラソンという事もあって混雑してたけどあせるあせる







そんな中、お忙しい中来て下さった皆様



ありがとうございましたキラキラキラキラ








今日の撮影会も楽しかったぁ(*^o^*)