降るかな?? | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

明日は雪の予報だけど☆










降るのか??


ホントに降るのか!?









だって雪の予報の時って東京いつもみぞれなんだもん(ρ_;)








雪降って欲しいなぁ☆








たぶんこの冬最後の雪になるだろうし☆









予報では夜中降り始めて朝には積もってるらしいです!!








ってことは朝起きたら外は真っ白だったりするのかな!?









楽しみだなぁキラキラキラキラ





雪が降ることを祈って☆




今日はそろそろ寝ようと思いますぐぅぐぅぐぅぐぅ


真紀のすべらない話☆-120214_2225~01.jpg